小公女セーラが本場英国で社会現象に!

コメント(全2件)
1〓2件を表示

sumi ― 2013-06-10 22:19
おー、自分も画像をみて一瞬ホンモノかと思いました。(爆)
海外では日本アニメはかなり評価が高いですから案外こんな光景も
普通にあってもおかしくないかもしれませんね。
現代のアニメキャラに慣れてる人がみると
ちょっとノスタルジーかもしれませんが・・(^^;

というかちょくちょくこちらのブログに来ていたんですが
ずっと更新が変わってなかったのに今日来て記事は増えてるし
レイアウトも変わってるしでちょとビックリ。
自分の環境では半年以上前の記事で止まってたんですが、
何故なのだろう・・(-人-;)

ちなみに過去にアップされているらむだすさんが買ったテレビ、
実は自分も同じ型番の買ってます。(爆)
携帯も全く同じ・・
ナカーマですな。(´ー`)
管理人 ― 2013-06-11 17:29
> 自分の環境では半年以上前の記事で止まってたんですが、
何故なのだろう・・(-人-;)

いえいえw
半年以上、止まってましたよ・・更新。←(さぼること半年以上)
その半年前の記事を今頃、書いているわけです、思い出しながら(爆)
早く、現時点に追いつかねば・・(`´)q

なに?スマホだけじゃなくテレビも同じだったとはw
ナカーマですな。(´ー`)

セーラファンは購買傾向が似てくるのだろうか?

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット