ドキュメント The 大雪w
2014-02-15


ってほどでもないんだけど先週に引き続いての大雪。先週の雪では「東京で20センチ超の積雪は45年ぶり」ということで結局27センチ積もったが今週もまた同じく東京都心27センチの積雪とのこと。

禺画像]

↑上は00:30分頃、首都高3号渋谷線(上り)走行中の車内よりw
なおも雪はじゃんじゃんと降り続く。午前2:30分頃、塩浜の路地中でスタックするも
素手でタイヤ回りを雪かきしつつ15分で脱出に成功。ε- (^。^;

そのあとは霞ヶ関から久喜市へ。普段であれば高速で40分ほどの道のりだが、すでに高速は通行止め。深夜のことで渋滞こそしてなかったが雪の中でのノロノロ運転、3時間かかってようやく到着した。

禺画像]
久喜よりの帰路(午前8:00時頃)国道122号線の交差点内で動けなくなった車。
こういった光景がもうあちこちに(^-^;)

*:..。o○☆"・:,。*:..。o○☆"・:,。*:..。o○☆"・:,。*:..。o○☆"・:,。

先週、はじめての出番[LINK] だったチェーン。
キレイに洗って乾かして片付けていたのに早くも2回目の出番(^^;)
前回は初めての経験で40分かかったが、さすがに今回は早く15分で装着完了した!

禺画像]
禺画像]

禺画像]

*:..。o○☆"・:,。*:..。o○☆"・:,。*:..。o○☆"・:,。*:..。o○☆"・:,。

さて、帰宅してニュースを見てビックリ!
我が家よりすぐ近くの(徒歩7~8分)の市民体総合育館が・・・・・
午前8時ごろ出勤した職員が発見したとのこと。けが人はナシ。利用者のいない時間帯で良かったね。
禺画像]

禺画像]

[その他]

コメント(全3件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット